2023/07/12 21:44

ニコまる🍒の屋号

2 Carat Epiphany(トゥーカラット エピファニー)の

ロゴが遂に完成しました❣️🙌🙌


https://2ce.thebase.in/




屋号にある“Carat”は

わたし達の在り方そのもの💎

『きれいでピカピカのお姫さまの夢が見られますように』👸👗

幼き姉妹が眠りにつくとき

これを毎晩おまじないに唱えては

両親とおやすみのハグをしていました。

我らながら美しい親子の思ひ出。笑

あれから数十年、

あまりにも苦しいかたちで母を亡くし

生きることが恐くなりました。

明日を想像することができなくなりました。

そこから数年かけて

もう一度、自分達が立っている

星を、宇宙を、信じてみようと

なんとか繋げてきた時間の中で

この宝物のような“おまじない”をふと思い出し、

あの頃の

宝石の原石のような

美しいわたし達のエネルギーに

もう一度アクセスしてみようと思い立ちました。

溢れる才能の持ち主だった母から受け継いだ

姉妹ならではの生き方に舵を切り直しました✨✨

ダイヤモンドの透明度や輝きを表す4Cからイメージし、

7次元アートを意図したアカウント名🍒7artにある『7』を

正七角形で7枚並べ

さくらんぼ🍒とダイヤモンド💎の融合デザインが生まれました✨✨

不思議なことに、

わたし達の初めての作品である

ポストカードデザインの花模様が、

意識したわけではありませんでしたが

見事に7artとシンクロした7枚の花びら!😳

これは!!となり

もう一度出演してもらうことにしました!😆

(七角形のラインにピッタリで声が出た🤣)

さらには、ここひと月程

母の誕生日である「7」と「4」の数字が

何度もわたし達の前に現れ、😳

母を感じながら、7月4日にほぼ完成するという、、😳🌈

(4は💎を意図した四角形の菱形にすることでピース🧩が一致!)

もうね、

大好きでふるえます✨✨

閃きをお届けする

Epiphany Gift アーティスト

ニコまる🍒のシンボルが降り立ってくれました💖

(3年越し!🤣焦らないで良かったー!笑)

見える成果も大事だけれど、

どんなことが本当にわたし達の心をふるえさすのか、

外側の条件や経験から来る思考に惑わされずに

丁寧に観察しています👀👀✨

よろこびの中で高純度に生み出す“一致ポイント“から

決して目を離さずに💓

これぞニコまる🍒❣️と

たっぷりパワーを味わえる高次のアーティスト姉妹で在ろうと

思います😊😊(うほー!ゆーてもーた!🤣)

この在り方が、

ご縁の多くをハッピーに彩ることができれば

もうほんとにほんとに最幸です💞

皆さまいつもありがとうございます💝